オイラのヘソクリどっとこむ

日本の片隅でお金とつぶやく

指定期間 の記事一覧



アフィリエイトBから入金

アフィリエイトBから137円がPointExchangeに振り込まれました

これでココの換金総額は935円に

1クリ5円とかあるけど・・・バナー貼ってるだけだし・・・ね

Luxury Mailから入金

Luxury Mailから450円が入金されました

これでLuxury Mailからの換金総額は3700円になりました

しかもそのうち3300円分がPVによるものwww

貼っとくだけ稼げるってサイコーwww

バナーブリッジから入金

バナーブリッジから14108円が振り込まれました

これでバナーブリッジからの換金総額は62775円になりました

新規登録で500円貰えますよ!

トラフィックゲートから入金

トラフィックゲートから1600円がPEXへ振り込まれました

これでトラフィックゲートからの換金総額は3325円になりました

PeXへの交換なら1円からというのはいいですね!

ECナビから入金

ECナビから300円をPEXへ

これでECナビからの換金総額は1500円になりました

リサーチパネルと共通のポイントがためられるので比較的ためやすいですね
 | HOME |  Next »
