オイラのヘソクリどっとこむ

日本の片隅でお金とつぶやく

指定期間 の記事一覧

アフィリエイトBから6回目の入金

アフィリエイトBから120円がPointExchangeに入金されました

先月比+66円www

まぁ先月がかなりアレですしねwww
続きを読む »

スペースボーナスから6回目の入金

スペースボーナスから2650円入金されました

これでスペースボーナスからの換金総額は19725円になりました

貼るだけで2650円は、ありがたいです。

PointDreamから5回目の入金

PointDreamから409円入金されました

これでPointDreamからの換金総額は1902円になりました


ここはもともとクリック広告特集終わってたからなぁ・・・

PointPayから7回目の入金

PointPayから542円入金されました

これでPointPayからの換金総額は2911円になりました


クリック広告特集終わっちゃいましたねぇ・・・

バジンププレスから4回目の入金

バジンププレスから2640円入金されました

指定されたキーワードで検索してから報告するだけでいいのでとても簡単なのですが、最近は1円ばかりになってしまいましたねぇ・・・

それでもPサイトなどと比べても圧倒的に稼げますけどね^^
続きを読む »
 | HOME |  Next »