マイクロソフトはあなたのブログをインデックスしていますか?アフィリエイト初心者だからこその穴場SEO by オイラのヘソクリどっとこむ

オイラのヘソクリどっとこむ

日本の片隅でお金とつぶやく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイクロソフトはあなたのブログをインデックスしていますか?アフィリエイト初心者だからこその穴場SEO

SEO対策はGoogle対策をしていれば良いという考え方は、 個人法人を問わずインターネットをビジネスに活用している方にとって、 当たり前の常識になっていますね。

ネット検索市場において圧倒的なシェアを誇るGoogleがほとんど独占的な状態です。

でも世界で1社だけGoogleと資金力、技術力、知名度で真っ向勝負を出来る企業が有ります。

それがマイクロソフトです。「Windowsシリーズ」のマイクロソフトです。

「Windowsシリーズ」パソコンを使って入る方で、 使った事が無い人を探す方が難しいほど有名な製品ですね。

そのマイクロソフト社の検索システムはBingです。

Windows10では標準ブラウザとして採用され、 アップル社のiOS 8では検索エンジンがGoogleではなくBingに変更

マイクロソフトBingが少しづつシェアを増やし始めています。

まだ多くの方が、Google対策だけをSEOと思っているうちに、 Bing対策を無料で始める事が出来たら大きなチャンスだと思いませんか?

Bing対策は基本的な事はGoogle対策と同じ事をして、 Bingにインデックスしてもらうだけで良いんです。

基本お金はかかりませんリスクゼロで始める事が出来る、ムチャクチャ費用対効果が高い作業です。

あるキーワードでGoogle検索1位のサイトも、 Bing検索ではインデックスさえされていませんでした。

多くの人がGoogle対策だけをしている今が、 Bing対策を始めるチャンスです。

マイクロソフトはあなたのブログをインデックスしていますか?アフィリエイト初心者だからこその穴場SEO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。