DIS/MASから5回目の入金 by オイラのヘソクリどっとこむ

オイラのヘソクリどっとこむ

日本の片隅でお金とつぶやく



DIS/MASから5回目の入金

DIS/MASから1849円が入金されました

先月比-360円

もう少し単価が上がってくれれば良いんだけどねぇ


DIS/MASは審査無しで簡単に始められます!

ブログやサイト・掲示板などにDIS/MAS(ウィキペディアと連動する百科事典サイト)にリンクを貼り、クリックされることで報酬が発生するASPです!

例えば、「アフィリエイト」というキーワードをDIS/MASで検索し、そのキーワードのページがあればリンクタグが表示されますのでそれを記事に差し込めばOKです

最低支払金額は1000円で、振込手数料は住信SBIネット銀行なら50円、その他の金融機関は3万円以下なら160円、3万円以上なら250円です

現在の換金総額は7956円です
