DIS/MASから6回目の入金 by オイラのヘソクリどっとこむ

オイラのヘソクリどっとこむ

日本の片隅でお金とつぶやく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIS/MASから6回目の入金

DIS/MASから1811円が入金されました

先月比-38円

今月も微減です・・・

それはそうと、「ページアウル」なる新サービスが始まりました。

ページアウルとは、ウェブサイトを解析し、最適な百科事典コンテンツ(特別記事リンクを含む)を、自動表示してくれるウィジェットです。

ブログを更新するたびに特別記事リンクを設置するのが面倒な方や、手間をかけずにニーズの高い特別記事リンクを設置したい方に特におすすめです。

ちなみに、コレを設置する場合はサイトの審査が必要です


DIS/MASは審査無しで簡単に始められます!

ブログやサイト・掲示板などにDIS/MAS(ウィキペディアと連動する百科事典サイト)にリンクを貼り、クリックされることで報酬が発生するASPです!

例えば、「アフィリエイト」というキーワードをDIS/MASで検索し、そのキーワードのページがあればリンクタグが表示されますのでそれを記事に差し込めばOKです

最低支払金額は1000円で、振込手数料は住信SBIネット銀行なら50円、その他の金融機関は3万円以下なら160円、3万円以上なら250円です

現在の換金総額は9767円です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。