男性専用 セルフ脱毛サロン by オイラのヘソクリどっとこむ

オイラのヘソクリどっとこむ

日本の片隅でお金とつぶやく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性専用 セルフ脱毛サロン

男性専用 セルフ脱毛サロン


体毛のコンプレックスって本当に悩みますよね。
体毛で悩まれる方は一度は自分でそったり抜いたりした経験があると思います。
毛抜きやワックスで処理をして「薄くなる」「生えてこなくなる」事が一番良いのですが、実際はなんとなく前より濃くなったり、おまけに範囲が広がったりと良いことは何一つないですね。
自身しかわからない自分のコンプレックスを解消することが一番の目的なんです。
男性は女性と違い、脱毛する事に対して恥ずかしさや周りの目を気にするものです。
他の男性を見て自分以上に濃い人や多い人に同情心はわかず、自分に持っていない部分を持っている男性に「いいなぁ」と思ってしまう自分。

  「おれもこんなだったら・・・」「もっとこうしたいなぁ・・・」
  「やりたい事が出来ない=我慢している」
  このままの人生を過ごすのですか?

これって精神的に大きなダメージがあるのではないでしょうか?
本来の自分のしたい事を出来るようになれば、もっと生き方が変わると思います。
そして男としてさらに磨きがかかると思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。