ASP by オイラのヘソクリどっとこむ

オイラのヘソクリどっとこむ

日本の片隅でお金とつぶやく

ASP の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトB

アフィリエイト

【種類】
ASP

【最低支払金額】
777円

【振込手数料】
無料!

【審査】
あるけどすげー速い!

【特徴】
PointExchangeを使えば、なんと1円からポイントに交換出来ます!
げん玉』をやってる方はぜひ!

トラフィックゲート



【最低支払金額】
3000円
PeXへの交換なら1円から!

【振込手数料】
3.000円から。手数料は、3万円未満で168円、3万円以上は262円。ジャパンネットバンクへの振込みは無料

PeXへの交換は無料ですので、PEXを経由して各種銀行へ出金するのがお得です。(PeXから各種銀行への振込手数料は50円)

【特徴】
トラフィックゲートにはCM-Clickというコンテンツマッチ広告があります(アドセンスみたいなやつ)。配信される広告はクリック型広告だと説明されていますが、実際にはクリック広告に混ざってアフィリエイト広告が配信されています。割合ではクリック型広告よりアフィリエイト型広告の方が多いような気がします。

info-zero



info-zeroは、無料レポートスタンドです。

主な収入の流れは・・・

無料レポートを発行

自分で無料レポートを作り、ダウンロードされると1回10円です

アフィリエイト

既に登録されている無料レポートを紹介すると1回50円です

2ティア

紹介した人が、アフィリエイトで得た10%があなたに入ります。

あわせ技

自分で発行したレポートを紹介すれば、1回で10円+50円GETできます。

楽をしたければ、再配布OKの無料レポートを・・・

ほかにも

他のレポートスタンドと同じく、メルマガのリスト収集に使えますよ

アクセストレード

アクセストレードレビュー

【最低支払金額】
1000円から振り込んでくれますが、PeXへの交換なら1円から(手数料無料)ですので、PEXを経由して各種銀行へ出金するのがお得です。(PeXから各種銀行への振込手数料は50円)

【特徴】
アクセストレードレビューという用意された記事をコピーして張り付けるだけで報酬が得られるのは魅力的過ぎます♪
« Prev  | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。